派遣の憂鬱

派遣社員であることのメリット、そして私の憂鬱を語ります。とりあえず焼肉食べたい。

派遣のGW



こんばんは。


4月から特定型派遣で働いている私もカレンダー通りのGWをいただきました。


3日は友達と電車を乗り継ぎ、神社へ。


4日は友達と会う


5日は、伊豆までドライブしてきました。


f:id:apmjgd8624:20170507012203j:plain


ザッパーーン


城ヶ崎海岸です。


押し寄せる波が岩で砕け散り

白い泡になる様子、迫力がありますね。


誤って足を滑らせたりなんかしたら

もう死んでしまうだろうなという自然の恐ろしさも感じつつ

吊り橋も渡って来ました。笑



ふと、来年の今頃は私はどうしてきるんだろうなぁと思います。


今は、ちょっと待遇良く働いているけど

来年は今の会社にいられない可能性も大いにあるからね。


私がそうこうしているあいだに、友人は結婚していくし。


人と比べてはダメ、振り返ったら終わり。


自分らしく頑張ることが大事。


わかっていても、家族や友達、私の幸せを、願ってくれる人と会うと

この人たちのためにも幸せになりたいなと思うし、

同時に、いつになったら安心させてあげられるだろうって不安になってしまう。



連休はあっという間。

もっと何か出来たよね。

楽しかったけど、もう少し大事に過ごしたかったな。


 いや、リラックスしてのんびり過ごしたんだから

これはこれでいいのか?



月曜日からまた仕事ー。

そして週末はバイトー



がんばります!